スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -

リアルファンタジー詳細

リアルファンタジー詳細について

REAL FANTASY
登録ボーナス※ 2,000ギル(200円)
換金額 30,000ギル(3000円)
レート 10ギル=1円
紹介ボーナス 1,000ギル(100円)

※ドラ懸クエストなどと同じく、一定会員数になると100円になると思われます。

ようやくという感がしますが、ドラ懸クエスト系の姉妹サイトにファイナルファンタジー系のRPG携帯サイトが登場しました。

今回オープンしたリアルファンタジーは従来の姉妹サイトと異なる点も多く、非常に完成度の高いサイトになっています。

特に今回採用されました機能の1つアバターは、ゲーム内の通貨であるギルを利用してドレスアップして行くことになります。

通常のアバターサイトと異なり、リアルファンタジーでは従来の携帯RPGサイトの一面も備えていますので、ドレスアップしていくことで対応するステータスが上がり、同じみのユーザー対戦などの時に有利になります。

ドラ懸クエストなどと異なる点は、武器や防具、アクセサリー、ジョブの書を手に入れることで、自分の分身であるアバターも変化していきます。そのため、1人、1人異なったオリジナリティーのあるキャラクターになります。

今まではお友達紹介や冒険をすることで手に入れれることができたアイテムも、今回はギルを利用して購入することになります。

そのためアバターをGetせず、従来のドラ懸クエストのようにひたすら換金を目指すのもありなのですが、そうするとステータスが上がりにくく、結果勝利すればギルが貯まるユーザーバトルに勝ちにくくなります。

そのため、リアルファンタジーの場合は、適度にアバターを取り入れるか、はじめはひたすら強化するか、それでもひたすら換金に向かうかユーザーそれぞれの特徴がでます。

この点は今までのサイトと比べると自由度が高く、面白い点ではないでしょうか。

今までの姉妹サイトにないコンテンツがもう一点、リアルファンタジーにはあります。

それは通常のユーザーバトルの他にゲーム対戦というものがあり、実際にミニゲームを行いユーザーと競うことになります。これはレベルやステータスに関係なく、ゲームの結果次第です。ゲーム内容はボーリング、ダーツ・・・と10個近くあります。

勝利すれば、今までと同じようにギルを獲得することができます。(経験値ははいりません)また期間内にこのゲームで高得点を出すと、レアアバターをもらうことができ、ステータスが一気にUPします。

他には、ドラ懸クエストと同じように、冒険、クイズ、があります。

その他の詳しい情報は確認でき次第追記していきます。


Posted by dorakan80 * comments(0) * trackbacks(0)

宝探し7つの金貨

宝探し7つの金貨について

こちらは宝探し7つの金貨についての詳細ページです。

換金額 3000円
手数料 105円
振込日 木曜〆金曜日
登録ボーナス 200円
レート 等価
紹介制度 200円
1日平均 変則
ドメイン指定 7coins.net

系列サイトの中では、異なるシステムを採用しているサイトですが、
ドラ懸クエストと同じ運営会社ということで、紹介しておきます。

宝探し7つの金貨の特徴

スト懸ファイト、マザ懸が登場する前までは、
ドラ懸クエストの姉妹サイトと言えばこちらでした。

最近登場した上記2サイトがドラ懸クエストに非常に似ているため、
姉妹サイトの座を奪われた感が強いですが、宝探し7つの金貨は40%ほど似ているといったところです。

こちらの携帯ポインサイトは、RPG的要素はなく目的としては、
金貨を7枚集めると7万円。
更に、もう一度集めると77万円もらえるというのが特徴です。

基本的には、それがメインであり、それ以外ありません。

ドラ懸クエストのバトルメールのように、宝探しゲームが1日に1通ペースで届き、
6個の宝箱の中から1つを選びます。

中身は数種類あり、コインをGet、コインをLost、お金、はずれがあります。
お金の場合は、10円前後の時が多く、これがもっとも選ばれやすいです。

コインは稀に減ることもありますが、今までに2回ほどしか減っていません。
僕の場合現在6枚貯まっていますが、ここから1枚ひくのが大変そうですが。

ドラ懸の、冒険、ユーザーバトルのようにお小遣いを貯める方法が少ないため、
それほど貯まりやすいサイトではないですが、ドラ懸以外の小遣いサイトも利用している方にとっては、他のサイトと比較してもぼちぼち貯めれるサイトになります。

ドラ懸クエストだけ利用する方にとっては、
それほど魅了的なサイトではないかもしれませんね。^^;

宝探し7つの金貨


Posted by dorakan80 * comments(0) * trackbacks(0)