スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ドラ懸クエスト詳細 | マザ懸詳細 >>

スト懸ファイト詳細

スト懸ファイトについて

こちらはスト懸ファイト、通称スト懸の詳細ページです。

換金額 3000円
手数料 105円
振込日 木曜〆金曜日
登録ボーナス 200P
レート 100pt=1円
紹介制度 200円
1日平均 10円〜20円
ドメイン指定 doraken.jp

携帯小遣いサイトスト懸ファイトの特徴

ドラ懸クエストに非常に良く似た特徴を持つ、携帯RPGサイトです。
言うまでもなく、ス○リートファイトのパロディーサイトです。

ドラ懸クエストを利用している方ですと、
ご存知の方も多いと思いますが、知らない方のために1通り詳しく紹介しておきます。

注意点としては、他の系列サイトは10P=1円に比べ、
スト懸では100pt=1円になりますので、単位に気をつけてください。

スト懸ファイトの最終目的は、スト懸道場で世界一を目指すことになり、
達成すると、ドラ懸同様こちらも100万円の賞金です。( ̄ー ̄)ニヤリ

では具体的な小遣いの貯め方、システムを紹介していきます。

世界を放浪

ドラ懸にあたる冒険ですね。スト懸ファイトでは、500ptを使用して、
「日本の滝」、「中国の山奥」、「中国の都」、「故郷に帰る」から選択します。

成功すれば1,000pt前後もらえ、失敗すれば500ptなくなります。どちらでも経験値はたまります。成功する方が多いので、これは極力参加するようにしましょう。

参考までに僕は、「中国の山奥」で防具をGetしました^^
このように装備品も稀にもらうことが出来ます。

ストリートファイト(ユーザー対戦)

システムはまったく同じですが、単位が違いますので、
個人戦は最高1,000pt、団体戦は10,000ptまで賭けることが出来ます。

勝敗は、レベルや装備品、などのステータスの他、
キャラクターによって相性もあるようです。

このバトルは、勝利すればその分ptがもらえますが、負ければ減ります。しかし、勝敗に関わらず経験値はもらえ、後々勝ちやすくなるために極力参加する方がお得です。

バトルメール

いわゆるコンピューターとのバトルですね。
配信されメールのURLをクリックすると折り返しメールがきて、 バトルになります。

これは負けても何も減りませんが、経験値ももらえません。逆に勝利すると、1,000pt前後+経験値ももらえるため非常にお得です。
このバトルに勝つためにも、レベルを上げておくと小遣いが貯まりやすくなります。

スト懸クイズ

4択のクイズが出題されます。正解なら1,000pt。不正解なら−1,000ptです。
制限時間は40秒ほどです。中々問題は難しいですよ^^

スト懸カジノ

ドラ懸クエストでもありますが、ドラ懸の場合最初のマップにはなく、
次のマップへ行く必要がありますが、スト懸ファイトの場合は最初から参加出来ます。

単純にポイントを増やすゲームが出来ますが、
基本的に減りやすいのであまりおすすめしません。

スト懸道場破り

1日1回参加することが出来ます。
負けて特に何もありませんが、最後まで勝てば100万円です。

そう簡単にはいかないとは思いますが、連続して勝つ必要はなく、
例えば2戦目で負けた場合、次回は2戦目からスタートになります。かなり強いです。

以上が基本的なスト懸ファイトの詳細になります。

スト懸ファイト


Posted by dorakan80 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: