スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ドラ懸公式サイトで稼ぐ | ヤンキー街道に登録上等 >>

ドラ懸クエスト異変あり

ドラ懸クエスト異変ありについて

何か大層な題名を付けてしまいましたが、
異変と言うほどのことではありません。 少し機能と、変更があっただけです。

ご存知の方も多いと思いますが、
ドラ懸クエストのサイトに掲示板のようなものが付きました。

僕も一通り中をのぞきましたが、
半分以上サイトの宣伝もしくは名前のところにタグを使って、
自分が運営する携帯サイト、もしくは目的のサイトへの誘導です。

そのため普通におしゃべりしたい方などはあまりおすすめ出来ませんね。

そしてこれは変更された点ですが、
闘技場(ユーザー対戦)のベット数が変更されました。

個人戦は変更なしですが、団体戦の上限ベット数が、
1,000ゴールドから500ゴールドに変更されました。
何故このような変更があったのか僕なりに考えて見ました。

ドラ懸クエストの運営本にとっては、
ユーザーバトルは名前の通り登録者同士のバトルですので、
特に運営状態に影響は及ぼさないでしょう。なら何故変更されたか?

これはドラ懸クエストのマップの増加が要因ではないでしょうか?

現在はじまりの町、水の都、天空の宮殿、時空の壁と
4種類のマップが確認されています。

マップがなくなってしまうと、そこで終わってしまうので、今後もどんどん増えて行くことが予想されますがそれに合わせてベット数も上がると最終的に最高10,000とかになっちゃうと、色々大変なことになりそうですので、上限を抑えたのではないでしょうか?

もちろん僕の勝手な想像ですが、
当たらずとも遠からずと言うところでしょう。


Posted by dorakan80 * comments(1) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ブログで副収入倶楽部、ビーマン  at 2007/05/18 9:40 PM
こんばんは〜
マップそんなにあるんですか〜?
知らなかった・・・
僕は未だに始まりの島でられません、レベル低いので〜
団体戦も未経験です、だって友達いないんでパーティー組めないですから♪
それでは、失礼しまーす。

Comment form




 

   

Trackbacks

-  at 2007/06/07 9:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Trackback url: