スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ヤンキー街道に登録上等 | マザ懸、変な液体が10個揃った! >>

ドラ懸登録アイテムがもらえる確率

ドラ懸登録でアイテムがもらえる確率について

ドラ懸クエスト以外、スト懸ファイト、マザ懸でも言えることですが、
ステータスを一気にアップするにはアイテムをもらうことが有効ですね。

アイテムには、同じ種類、例えば靴やお守りなどは、
現在5段階までアップして行くようです。
ある程度の段階になると、一気に60ほどステータスが上がるものもあります。

そんな中、検索めがねというアイテムだけはイマイチ嬉しくなく、
ステータスが上がりません。はっきりいって、はずれですね。

さて、話が少しそれましたが、
今回はドラ懸登録などを利用した時に、稀にアイテムがもらえますが、
どのくらいの確率でアイテムがもらえるかまとめてみました。

僕自身の利用経験で言えば、無料登録物であろうが、
有料の公式サイトへ登録しようが、あまり差はないような印象です。

そして平均5個、もしくは6個登録する毎に1アイテムもらえています。
もちろん何がもらえるのかは、運頼みにはなりますが、
3,4個武器や防具をもらうより、場合によっては一気にステータスが上がります。

またすばやさなどのステータスは、攻撃力、防御力と違い、
武器、防具では強化できませんので、
ユーザバトルでの勝率を上げるなら、多少強化するほうが良いと思います。

勝手な想像ですが、会心の一撃の確率などに影響するのではないかと思います。
ドラ懸クエストでは結構な確率で出ますので^^

僕は、最近公式サイトへ登録しまくったので、
現在金のリング、奇跡のオマモリ、精霊のハチマキ、検索メガネをGETしています。

ちなみに友人は雷神シリーズばっかりで、かなり強化されていますね。


Posted by dorakan80 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by きむちぃ  at 2007/05/28 6:17 PM
ドラ懸登録についてはかなりランダムな気がします。
私の場合たぶん十個ほどしてやっと一つでした。
しかし運良くマザ懸では一発目にてゲット!どちらかというとドラ懸の方をメインとしているので、ちょっと複雑です…
Posted by ドラ懸ふぁん管理人  at 2007/05/29 3:59 PM
なるほど。
僕の場合、ドラ懸とスト懸をメインに登録しているのですが、
有料の公式サイトは、6個も登録すれば最低1個はもらえたのですが、
無料登録などはもっと低いのかもしれませんね。

その他にも何か要素があるのかもしれませんね。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: