スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ドラ懸クエストで1日2回冒険 | ドラ懸クエストとヤンキー街道換金 >>

ドラ懸クエスト7月はじめのまとめ

ドラ懸クエスト7月はじめのまとめについて

最近ころころと変更点があるドラ懸クエストですが、
1度ここらでまとめてみたいと思います。

ユーザーバトルの上限が10円→100円に引き上げられ、
団体戦も最低1円、5円〜100円を選べるようになりました。

そのため、勝率が低い方でも1円からベット出来るようになり、
経験値を稼ぎやすくなりましたね。

そしてクイズですが、これは10円もらえるか、経験値がもらえるか
選べるようになり、以前はどちらもはずれれば、マイナス10円でしたが、
今回の変更で、 10円の場合外れるとそのままマイナス10円ですが、
経験値はマイナスされないように変更されました。

そのためもらえる経験値は以前に比べ、
3分の1〜4分の1ぐらいに減りました。僕個人としては、
レベルを早く上げたいので、 以前の方がよかったのですが。

また、先日水の都へ早く行った方が冒険が2回出来るため、
経験値が早くたまりやすいと書きましたが、ユーザーバトル時にもれる経験値も大幅にアップされる点を見過ごしていました。

最初のステージですと、1バトル20前後の経験値しかもらえませんが、
水の都のコロシアムですと、1バトル500前後の経験値がもらえるため、
1日500×4で2000ほど経験値がもらえることになります。

そのため、毎日の冒険と合わせ、初期ステージに比べると、
1日2200ほど多く経験値が貯まる計算になります。

早くレベルを上げたい方は、
アイテムが揃い次第水の都へ行く方がいいでしょう。
レベルが30前後にならないと、中々勝利することは出来ませんが。


Posted by dorakan80 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: