スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ドラ懸クエスト7月はじめのまとめ | リアルファンタジー詳細 >>

ドラ懸クエストとヤンキー街道換金

ドラ懸クエストとヤンキー街道換金について

ここ最近ほとんど更新していませんでしたが、理由は特になくあえて挙げるなら何も変更がないからですかね。

マザ懸は相変わらず次の町へは行けずというかまだ作ってなさそうで、スト懸は道場破りを続けています。ドラ懸クエストと、ヤン懸も同じで特に変わりなく日々レベルを上げています。

ドラ懸クエストは、1ヶ月ほど前に12,000円換金し、ヤンキー街道は昨日8,400円を換金申請しました。マザ懸とスト懸も後3日ほどで合わせて17,000円ほど換金できそうです。とりあえず今までの、近く換金する分をいれると3万5,000円ほどになりました。

やりはじめたのが、このブログを作った3月頃になりますので、考えると毎月の携帯電話の料金をまかなっていることになりますね。

相変わらず、携帯ポイントサイトの中では貯まりやすいサイトですが、換金するのに1ヶ月の猶予期間が必要なのが残念です。

ここ最近は時間をとれないこともあり、更新していませんでしたが、換金される頃、来週あたりには更新を再開したいと思います。っていっておいて更新しなかったことが多々ありました。

なので、やっぱり気が向いたら更新することにします^^;

それはそうと、最近面白い携帯サイトないのですかね?最近これらのサイト以外携帯でネットに接続する機会がほとんどないような。とりあえず、換金した資金で来月あたり機種変更でもしようと考えています。ワンセグ対応いらないと思ったけど、ニュースなどながら見するにはちょっとよさそうですね。


Posted by dorakan80 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: