スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< リアルファンタジー詳細 | 携帯ポイントサイトの今後 >>

今もドラ懸を続けています。

相当久し振りの更新となりましたが、現在もドラ懸、そのほかの姉妹サイトはすべて続けています^^


正確な数字は覚えていませんが、1年ほどで約3万円ほどは換金したのではないかと思うのですが、詳しい数字は忘れてしまいました。


ところで、ドラ懸もそうですが、スト懸はともかくマザの新しいエリアまったくできませんね^^;お小遣いという点からはあまり関係ないかもしれませんが、せっかくなので新しいエリアは欲しかったと思います。おそらく追加されなさそうな気もしますが。もしくは僕が行き方を知らないだけかも知れませんが。


それはそうと、タイムリーに携帯を一つ契約しようと思っているのですが、昔はウィルコムがよさげでしたが、最近はソフトバンクの方がよさげな気もします。実際これからウィルコムはどうなんでしょうか?PCとの相性は後者の方がよさげなのですが、周りにもソフトバンクユーザーが目につくようになりましたので、やはり価格面でソフトバンクのしようかと考えています。


そういえば、少し話がそれてしまうのですが、DSというものを今更購入しました。いろんなソフトが発売していますが、結局マリオカートしかやっていないという、なんとも無意味な使い方をしています。案外、DSって飽きるソフト多いですね^^;


せっかく更新しましたので、1か月には数回程度更新していきたいとおもっています。ただ、最近内容的には変わり映えしないので、ドラ懸というテーマで書くとネタがなくなりそうな気がするので困っています。


JUGEMテーマ:ゲーム

お財布.com げん玉

Posted by dorakan80 * - * trackbacks(0)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Trackbacks

Trackback url: