スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
 | ドラ懸クエストサイトマップ >>

今は小遣いサイトじゃなくオンゲーにはまってますー

携帯系の小遣いサイトはもう利用していないのですが、
現在はどうなっているんでしょうかね?

止めた理由は携帯のキャリアを変えたのが原因です。

番号はかわらなかったので問題ないのですが、スマートフォンに変えたので止めるにはちょうどいい時期かなと。

アイフォンやエクスペリアもそうですが、携帯サイトは今後PCサイトに吸収されていくんじゃないかなとおもっていましたので、個人的にはここらでやめておきました。


さて、久しぶりにこのブログを更新した理由はサイトの整理です。

せっかくですので、残しておこうとおもっておりますが、更新自体はこれで終わりにしようかなと。


近況として

今はオンライン、しかも月額課金のゲームにはまっています。

正直ゲームといっていいのかわからないのですが、サミータウンというスロット専門のサイトです。

興味無い人はまったく面白くないとおもうのですが、やっちゃってますw

打つとしたらエウレカっていうやつか、蒼天の拳のスロットなんですが、実機とほぼ同じなので、なかなかに面白いです。

イベントで設定6を打った時にはやばいとおもたんですが、解析がでてからだとこの台もう怖くてうてないですね。

他にもブラゲーっていうライトオンラインゲームやってますが、それなりに暇つぶしになります。

が、実機でなくてよかったとおもうのが、この台
JUGEMテーマ:ゲーム

Posted by dorakan80 * - * -

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -