スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Posted by スポンサードリンク * - * -
<< マザ懸変な液体GET! | ドラ懸クエスト水の都に行くべきか? >>

ヤンキー街道

ヤンキー街道について

ドラ懸クエストと良く似たヤンキー風味たっぷりの携帯小遣いサイトヤンキー街道。

サイト名の通り、昭和の雰囲気ばりばりのヤンキー達が活躍する、携帯RPGサイト略してヤン懸。 他のユーザーと対戦したり、アイテムを強化したりして、全国制覇を目指す携帯RPG小遣いサイトです。♪

選べるキャラクターは4種類。まじめ君のハイスクール系、走る公害製造機ゾッキー系、一触即発ギャング系、最近の若い者はのチャラチャラ系から選べます。基本的には好きな物ってないかもしれませんが^^;どれを選んでも同じです。

目的は凶悪な不良を喧嘩でぶっ飛ばし、色んな町を転々と最終的に全国制覇を目指します。達成すると111万円もらえます( ̄ー ̄)ニヤリ

不良の中にも超ワル者が存在し、NO.1をぶっ飛ばすと88,000円、NO.2をぶっ飛ばすと55,000円、NO.3を以下略…で11,000円もらえたりといわゆる中ボスも存在します。唯一全国制覇を成し遂げた伝説の元ヤンが登場するなど、細かいストーリ設定もあり楽しめる内容になっています。

システム自体は非常にドラ懸クエストに似ています。微妙に異なる点もありますが。

同じ点は毎日の冒険(本日上等)、ユーザーバトル(喧嘩上等)、クイズ(クイズ上等)。この点はドラ懸クエストとまったく同じシステムです。

ヤンキー街道が他の系列サイトと異なる点は、現在のところ、ドラ懸登録(スポンサーサイト登録)がない点、ステータスに武器、防具の他、他の系列サイトはアイテムがあるのですが、ヤンキー街道ではアイテムがありません。

この点は特別何かあると言うわけではありませんので、それほど気にしなくても良いと思います。スポンサーサイト登録については、今後実装されると予想されます。

そして、直接ユーザーにとっては関係ありませんが、運営本がドラ懸、スト懸、マザ懸が株式会社ジーエムティーに対して、ヤンキー街道は有限会社WAVEGATEと異なります。

その他、換金額などには変更はなく、お友達を1人紹介する毎に200円+凶器・カリスマグッズのどちらかをもらえる点などは変更ありません。

最低換金額 3,000円
登録ボーナス 200円

グラフィックも綺麗で、内容も完全オリジナルですので、
本格的な携帯RPG小遣いサイトとして今後も期待がもてるサイトです。

現在オープンしたばかりのサイトですので、他のサイトに比べ、
ヤンキー街道のユーザーバトルは勝ちやすくなっているのも特徴です。

現在僕の装備は、まだはえたたきですw先日やっとレベル2に上がりました。

ドラ懸クエストサイトマップに戻る


Posted by dorakan80 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: